2007年02月14日

レンジャーバトン

私にとってはこの時間も朝です。。

で、バトンですか。
今回も阪急特急氏からです。
小豆色ですか。。半球の色なんかやだ
・・・それでは始めましょうか。

◆始まりの合図◆
ラジオのCMですが何か?

◆身長は?◆
人の身体的特徴を聞くのはよしましょうやw

◆体型はどうでしょうか◆
痩せてる方・・・だと思う。

◆髪質はどうですか?また好きな髪形は?◆
髪質・・・普通の
好きな髪形・・・普通の

◆目について語って下さい◆
花粉症なので痒くて困ってます。

◆顔についてどう思いますか?◆
なんともいえない。。

◆誰に似ていると思いますか?◆
似てる人・・ねぇ。
あんまりいませんが。

◆好みのものを沢山あげて下さい◆
食う、寝る、話す、シムトラ、大富豪などなど。

◆嫌いなものを沢山あげて下さい◆
阪急適当に東武で。。

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?◆
花粉。

◆自分の心に響いた話は?◆
無い。。

◆一日で一番好きな時間は?◆
寝る時に決まってるじゃないですか!

◆自分ってどんな人に見えると思いますか?◆
ちっちゃい太郎。

◆さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!◆
いないですね、もう。。

ではでは。
posted by メイム at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ぼうりんぐ

今日はボウリングがありますた。
とは言ってもスコアは散々なもので。。
アベレージ80行かないとかどうなのよ。

・・・と、これ以上書く気が無いのでバトンは明日。たぶん朝に更新しますから。
ではでは。
posted by メイム at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バトンですかい

これでもう三日終わりですか・・・
まあ当然何もやってないわけで。
リアルに0。流石にまずいかも。。
しかも明日はボウリング。あーあ。

ところで、
ボウリングの集合時刻は1:00でいいんですよね?
どなたかコメントをください。。

あと、バトンは明日。
多分二つ記事書きますよ。。
では。
posted by メイム at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

やめてくれ

なんか、阪急特急氏からもうひとつバトンが回ってきたので処理。
萎える・・・・・・

性格分析バトンfrom阪急特急氏
■貴方の性格を一言でいうと?
人の性格は一言では言えにゃいことだにゃ。

■自分自身で解る貴方の性格は?
あひゃひゃな性格だにゃ(マテ

■人からよく言われる貴方の性格は?
あまり言われたことはにゃいので分からにゃいにゃ。

■性格を変えようとしたことある?
そんにゃことにゃいにゃ。
面倒だにゃ。

■人から頼まれたら断れない?
たぶんそうにゃ。
うまく断れなくて困ることもあるにゃ。。

■嫌がらせをされた。貴方はどうする?
たいてい逃げるにゃ。。

■人が泣いてる。貴方はどうする?
眼鏡が壊れているので分からにゃいにゃ。

■貴方はどんな人間か述べてください。
まったりまったりしたいにゃ。

■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?
類は友を呼ぶとよく言うにゃ。
そんな人にゃ。

■5人に回してください
後で書くにゃ。

猫バトン from阪急特急氏

ルール
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


【1】チミは海辺にいるにゃ。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれてるにゃ。どんなサーフボードにゃ?
思いっきり汚れてるにゃ。

【2】チミはボードににょり沖へ向かいうにゃ。波を待っていると、やがて波がやってきたにゃ。それはどんな波かにゃ?
3メートルくらいの大きな波・・・と言ってみるにゃ。

【3】チミは波に乗ってそう快に滑り出したにゃ。
  でも、しばらくすると海の中へ落ちてしまったにゃ。
  泡の中でもがきながらチミは何と思ったかにゃ?

なんとも思わにゃいにゃ。

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見てるにゃ!それは誰かにゃ!?

ネギおばさんだにゃw

【5】チミはシャワーを浴びてるにゃ。
  そのシャワーは、どんな感じで出ているかにゃ?想像してにゃ。

少し熱めがいいにゃ。

【6】さて、チミは頭を洗うことにしたにゃ。
  チミはどんなふうに洗うかにゃ?詳しく説明してにゃ。

普通に、としか言えないにゃ。

【7】チミが頭を洗っていると、シャボン玉が出来きたにゃ。
  そのシャボン玉がはじけた時、チミは何とつぶやくかにゃ?

残念。

【8】チミがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出したにゃ。チミはどうするかにゃ?

どうしようもにゃいにゃ。

【9】チミはガーデニングに挑戦してみることにしたにゃ。
  手作りの庭に、チミは何種類くらいの花を植えようと思ったかにゃ?

2種類にゃ。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきたにゃ!
  花は、何と言ったかにゃ?!

もっと水くれ!

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。(涙
  さあ、どうしましようにゃ。

軽くスルーの方針だにゃ。

【12】ところで、チミはガーデニングが好きかにゃ?
  好きならその理由を教えてにゃ

普通だにゃ。

【13】電車がホームに近づいてきたにゃ。
  順番からいって、チミは座席に座れるかどうか微妙なところだにゃ。

気合がすべてだにゃ。

【14】チミは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまったにゃ。
  どうしてそんなに疲れていたのかにゃ?その理由を教えてにゃ。

金曜日だから・・・かにゃ。

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  チミはハッと目が覚めたにゃ。そこは降りる駅の手前かにゃ?
 すでに過ぎてしまったかにゃ?

ずっと手前だにゃ。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいたにゃ。(わくわく
  それは誰ですかにゃ?異性の名前で答えて下さい。

想像力を(ry

まわす人:
・阪急特急氏
復讐だにゃ。


結果はこっちだにゃ
タグ:バトン
posted by メイム at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンだにゃ

はあ、萎え萎えだにゃ。
とりあえず処理開始にゃ。

性格分析バトンfromオオトリ氏
■貴方の性格を一言でいうと?
人の性格は一言では言えにゃいことだにゃ。

■自分自身で解る貴方の性格は?
あひゃひゃな性格だにゃ(マテ

■人からよく言われる貴方の性格は?
あまり言われたことはにゃいので分からにゃいにゃ。

■性格を変えようとしたことある?
そんにゃことにゃいにゃ。
面倒だにゃ。

■人から頼まれたら断れない?
たぶんそうにゃ。
うまく断れなくて困ることもあるにゃ。。

■嫌がらせをされた。貴方はどうする?
たいてい逃げるにゃ。。

■人が泣いてる。貴方はどうする?
眼鏡が壊れているので分からにゃいにゃ。

■貴方はどんな人間か述べてください。
まったりまったりしたいにゃ。

■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?
類は友を呼ぶとよく言うにゃ。
そんな人にゃ。

■5人に回してください
後で書くにゃ。

猫バトン fromオオトリ氏

ルール
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


【1】チミは海辺にいるにゃ。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれてるにゃ。どんなサーフボードにゃ?
思いっきり汚れてるにゃ。

【2】チミはボードににょり沖へ向かいうにゃ。波を待っていると、やがて波がやってきたにゃ。それはどんな波かにゃ?
3メートルくらいの大きな波・・・と言ってみるにゃ。

【3】チミは波に乗ってそう快に滑り出したにゃ。
  でも、しばらくすると海の中へ落ちてしまったにゃ。
  泡の中でもがきながらチミは何と思ったかにゃ?

なんとも思わにゃいにゃ。

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見てるにゃ!それは誰かにゃ!?

ネギおばさんだにゃw

【5】チミはシャワーを浴びてるにゃ。
  そのシャワーは、どんな感じで出ているかにゃ?想像してにゃ。

少し熱めがいいにゃ。

【6】さて、チミは頭を洗うことにしたにゃ。
  チミはどんなふうに洗うかにゃ?詳しく説明してにゃ。

普通に、としか言えないにゃ。

【7】チミが頭を洗っていると、シャボン玉が出来きたにゃ。
  そのシャボン玉がはじけた時、チミは何とつぶやくかにゃ?

残念。

【8】チミがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出したにゃ。チミはどうするかにゃ?

どうしようもにゃいにゃ。

【9】チミはガーデニングに挑戦してみることにしたにゃ。
  手作りの庭に、チミは何種類くらいの花を植えようと思ったかにゃ?

2種類にゃ。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきたにゃ!
  花は、何と言ったかにゃ?!

もっと水くれ!

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。(涙
  さあ、どうしましようにゃ。

軽くスルーの方針だにゃ。

【12】ところで、チミはガーデニングが好きかにゃ?
  好きならその理由を教えてにゃ

普通だにゃ。

【13】電車がホームに近づいてきたにゃ。
  順番からいって、チミは座席に座れるかどうか微妙なところだにゃ。

気合がすべてだにゃ。

【14】チミは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまったにゃ。
  どうしてそんなに疲れていたのかにゃ?その理由を教えてにゃ。

金曜日だから・・・かにゃ。

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  チミはハッと目が覚めたにゃ。そこは降りる駅の手前かにゃ?
 すでに過ぎてしまったかにゃ?

ずっと手前だにゃ。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいたにゃ。(わくわく
  それは誰ですかにゃ?異性の名前で答えて下さい。

想像力を(ry

まわす人:
・オオトリ氏
ちゃっかり介入するにゃ。

・あきお氏
上に同じだにゃ。

・印山氏
これで更新するにゃ。

・阪急特急氏
復讐だにゃ。


それではみんな頑張って下さいにゃ。



心理テストの結果はこっちだにゃ
タグ:バトン
posted by メイム at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい、だにゃ

何か全然更新してにゃかったにゃ。。
とりあえず夕方にバトン処理するので許してくださいだにゃ。
タグ:バトン
posted by メイム at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

上履き失踪事件

花粉のせいで鼻水が。鬱だ。

今日はLLの時間に誰かさんが「垂らした」のを除けば、変わった授業がありませんでした。
慢性的なネタ不足?
まあ放課後にとても楽しい出来事があったのでそれを。

放課後にあきおが渡り廊下で上履きを後ろに投げる練習をしてますた。
そのうちに、下の図のように投げるようになってきて。。
uawabaki.bmp
そしたらいつの間にか下に落としてました。まあここまでは普通。
その後も練習を続けていたらしまながし氏登場。投げられた上履きが下に。。
何だかんだで両方の上履きが無くなっていました。
投げられた方向は朝日の広場の方なので、そちらを探していたのですが見つからず。
その後も捜索を続け、何故かピロティー側で発見。
どうやら誰かが悪戯したそうです。。

でわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
posted by メイム at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

yajikita

タイトルの意味は後で書きますので。。

さて、今日はやっと学校です。
といっても普段と変わりはありませんでしたが。
という訳で、毎度おなじみの学校の様子を。

1・2時間目 技術
I先生の指導の下はんだ付け。なんと言うか、間隔が狭いところをはんだでくっつけてしまった感が否めない。
まあ、誰かさんのように整流ダイオードを逆方向に付けたりしてはいませんが。。
あと、よく出てくる謎の透明な液体。あれは何でしょうか。
3時間目 現国
今日も「やっぱり」でした。
特に理由は無いが萎え。
4時間目 代数
場合の数ですね、はい。
あれは小学校の時も苦手だったんですよ。
おかげでこの分野のテストが(ry
・・・過去の話なので水に流しましょうか。
5時間目 マキオ
よく分からないけどマキオさんが少々機嫌が悪かったです。。
なぜでしょうか。
いや、5,6人の生徒がプリント忘れたらそりゃ機嫌悪いと思いますよ
6時間目 歴史
流石に某ゲームやってるDQNはいませんでした。
で、肝心の内容は・・・安重根についてでした。
いや、勿論このことも重要だとは思いますよ。
でも・・・ねぇ。
と、これ以上書く気力が無いので宇宙人日記の過去ログでも見ておいてください(ぇ
放課後
何かK氏とN氏がバイトヘルで「yajikita」という糞ゲーをやっていますた。
終わるまで1時間半かかるなんて。。
「ハイジンガ」の一言に尽きます。。。

ところで・・・
いま鼻から透明な液体が大量に出てきているのですが、
これってもしかして花粉症ですかね。
ああ鬱だ。激しく鬱だ。劇苗だ。
・・・謎の川柳だ。

はあ。書き疲れた。
ではでは。
posted by メイム at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

小田急線新型車両

posted by メイム at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

まったり生活

今日一日家から一歩も出ていなかった罠。

って、休日は本当にネタが尽きるものですね。
という訳でウインクキラーネタで。

ウインクキラーで使える小技
って言っても特に無いんですね。
だったら最初から・・・と思いますよね。





実際、自分もそう思うのですが。
まあ仕方ないので頑張って書きましょうか。。

大虐殺
たとえば、A〜Hの八人がいて、AとBが平民だった場合、
互いにアキュードとヘルプをして、順番に(例えばCから時計回り、など)殺していくことができます。ヘルプをした方がボスやマフィアで無い限り、この方法を使えば必ず平民が勝てます。

ただし、糞ゲーになること間違いなしですが。

「これって何をどう間違えても小技じゃなくて大技だよ」
とか言うのはだめですよ。





ところで、今日の記事、支離滅裂ですね、ホントに。。
posted by メイム at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

