2007年02月23日

音楽のテスト

今日は音楽のテストがありましたね。。
まあ、私は「平均」は行きそうです(友達の話ですが)
良しとしましょうか(ぇ


そういえば帰宅中にN君に、
「うわー、お前の定期真っ白じゃんwww」
「京王は改札機がいいからこんなことにはならないぞ」
とか、小田急貶しまくってました
どうなのよ・・・



明日は弁論大会ですね。
A組は「幸せって何だっけ」ですよね。
という訳で、予習として
テレビ見てますwww
劇団ひとりぼっち「39で結婚すれば120歳まで生きる」とかテキトーな事言ってます


日本は大丈夫なのでしょうか、みたいな。

ではでは。
posted by メイム at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

のやまぁ〜

別に私の頭が狂ったわけではありません。。
どうやら野山のHPが出来たそうで。

http://noyamabako.web.fc2.com/

しかし部外者は写真一枚しか見られない罠。
まあいいか。
では。
ラベル:野山
posted by メイム at 18:16| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

何故洩れる

( ´・ω・`)

何で書写の情報が洩れたのでしょうか・・・
教えたのは誰だ!と言ってみる。

はあ。


ところで、皆期末勉強はどのくらい進んでいるのでしょうか・・・
私なんかは
終わったもの:無し
途中:代数、地理まとめ、化学まとめ
他は手付かず

まあ軽くスルーの方針でいきましょうか。。



今日からは、流石に親の目を盗んで更新することが困難と思われるので不定期更新で。
よろしくお願いします。
posted by メイム at 16:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

押し売り?

posted by メイム at 15:29| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

アクセス解析

はあ、ネタが尽きた・・・・・





・・・・!!
アクセス解析がある!
という訳でアクセス解析ネタで更新します(謎

時間別アクセス数(16日/金曜)
一応平日ということで。

00時 2人
01時 2人
02時 2人
03時 3人
04時 1人
05時 6人
06時 0人
07時 2人
08時 3人
09時 1人
10時 1人
11時 0人
12時 26人 ←地理室のヲタどもが見てるのかw
13時 2人
14時 1人
15時 3人
16時 2人
17時 9人
18時 3人
19時 11人
20時 16人
21時 41人
22時 27人
23時 13人

もちろんこれはページビューですよ。
で、まとめ。。
03時 3人
こんな時間にも見てるやつがいるのか・・・
21時 41人
90秒に一人見てる!(・∀・)
ありがとうございます。

ではでは。
ラベル:アクセス解析
posted by メイム at 16:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

図書館

図書館って面白いですよね。
私の家の近くにも図書館があります。
そこには「リサイクル図書」なるものがあり、そこにある本は自由にもらっていいのですが・・・
そこに、結構変な本がありますw

1.戦前のものと思われる官能小説
いやぁ痛かったですね。
てかこんなの持ってたの誰だよ。。。

2.英語の官能小説
まあ、表紙を見ただけなので良く分かりませんが。

3.戦前の医学書
普通に表紙に「陸軍省○○研究所」とか書いてあったし・・・w
しかも内容が奇形についてで。。
絵が非常にグロかったです。。


とまぁこんな一日でしたどんな一日だよ
あ・・・
別に小説には関係ない一日でしたよ。
posted by メイム at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

9連休もどき

なまずとらくだがうるさい・・・

では。
posted by メイム at 21:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

萎えた・・・

さっき更新してたら
「問題が発生しまし(ry」
とか出て、後は想像通り・・・
という訳で今日の更新はこれだけで許してください。。
posted by メイム at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

そして

またもや更新できず。申し訳ございません。。

今日は、某氏と調布に行ってきました。
「東東調布飛行場」とかも。
  ↑レグルスなら分かるかも・・・w
結構疲れました。。
まあ最近これといった運動をしていなかったので良かったと思いますけどね。


もう6連休終わりですか・・・・・・
で、結局私が出来たことは、地理のまとめのみ。
あーあ、いわゆるダメ人間てやつですか?
てか、その内3日はヒッキーだったってどうなのよ・・・



ではでは。
posted by メイム at 21:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

重要な重要な攻撃機会

今日も相変わらずヒッキーでした。
勿論宿題は片付かず。
はあ。鬱だ。。

・・・・って、
書くことが何も無いじゃないか!!
という罠に今気付く自分。
まあがんばって書きますか。


昔、古典教官氏が「安倍首相の奥さんはブログ作ってますよ」とか言っていたような気がするのですが、、
見つかりません
どうしたんでしょうかね。。
もしかしたら私が見過ごしただけかも。。


あと、タイトルについて。
これはある言葉をエキサイト翻訳したものですwww
考えてみましょう。といってもしまながし氏とかはすぐ分かりそう。。

と、だらだら書いているうちに、何とかそれなりの量は書けましたねw
では。
posted by メイム at 22:19| 東京 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

