2007年03月15日

麻雀・・・

死にました。今日。
詳細は宇宙人氏が書いてくれることでしょう。。。
やっぱり麻雀は私に合わない下手なだけ
とりあえずハーツでもやってます・・・

で、パソコンにデフォルトで入ってるのをやってたのですが、
強すぎない?
って思った。
シュートもできないし、中途半端。。
人とやるのが一番。盤外戦術
・・もともと将棋用語らしいですが。

ところで・・・
3月11日の記事の下のほうに、
東京 不明
って書いてあるのですが、何なんでしょうかねえ。。
何で「不明」なの?ホントに・・・

B組16班の皆さんは必ずこちらをご覧下さい。
posted by メイム at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

気づいたら。

なんか3時間ぐらい寝てた。。
今日更新しないと殺されるので、更新します。。。

うーん。
結論から言ってネタが無いわけですよw
・・・とか思ってたらバトンを踏んでしまった。
今日はそれで。


バトン fromくはね氏
■□ルール□■
見た人は全員ゃること
絶対ゃってくださぃ

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
まめ→mame→メイム
ホイウーオ氏が考案者です。多分。。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ノーコメントで

◎惚れやすい?
何とも言えない。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
文化祭の秋。

◎何型?
O型。良くB型って言われる。。

◎足のサイズはいくつ?
24.5でしょうか。

◎身長何センチ?
え・・その・・・150センチ以上w

◎お酒飲める?
パッチテストやったことないし良く分からない。。
多分飲めないと思います。。

◎どこ出身?
実質兵庫県。の山奥。

◎面倒になってきた?
かなり。

◎成績良かった?
今学期どうだろう。。

◎視力何?
0.03位に下がった。萎え〜

◎幸せ?
どうでしょうね。

◎好きな芸能人は?
知らねー。

◎行ってみたい国は?
リヒテンシュタイン・・もっとじっくり見てみるべきだったw

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
寝る。

◎好きな色は?
さあ・・・適当に黄緑。。

◎ちなみに今何してる?
呼吸。

◎本派?漫画派?
どちらかと言えば本。

◎あなたは何フェチ?
へ?そんなの白根。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
ノーコメントで。

◎持っている資格などあったら教えてください
梨。

◎恋人に求める条件?
背が(ry

◎もし自分が芸能人なら何の番組に出てみたい?
そもそもテレビに出たくない。。
めんどい。

◎今どこにいる?
リビング。

◎今、一番近くに誰がいる?
真後ろに父w

◎今、どんな服装?
普通の寝巻としか言いようが無い。

◎今、何食べたい?
ラーメン(ぇ

◎今、何飲みたい?
コーヒー。

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
鳩時計。電池不要ですw

◎今、誰に会いたい?
今はそんな気分ではなく、というか単純に眠い。

◎その人に今伝えたいことは?
死なないでくれえええぇぇぇ(嘘

◎今の体調は?
眠い。

◎今エンターキー何指で押した?
薬指。

◎1時間前に何してましたか?
寝てた。。

◎今なにがしたいですか?
寝たい。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
限りなく皆無。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
うまい棒10万本買う。


ではでは。
タグ:バトン
posted by メイム at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

速報

全日空機が胴体着陸

ソースはこちら
タグ:事故 全日空
posted by メイム at 16:47| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

暇人め。

こんなサイトを見つけてしまいましたよw
で、当然自分の誕生日を見るわけですよ。
と言うわけで全て掲載(何

鉄道電化の日
いきなりこれですか・・・?

農業共同組合法公布記念日
まあ、まあ。

緑のおばさんの日
あ、そうですか。。

一茶忌
勇忌,かにかく忌
ボージョレヌーボー解禁
トークの日
熟カレーの日
馬に親しむ日
あゆの日
マージャンの日
少年を非行から守る日
家族ふれあいの日 (東京都)
暮らしと土木の週間
女性に対する暴力をなくす運動
ハイビジョン・ウィーク
品質月間
JAS普及推進月間
生命保険の月
損害保険の月
伝統的工芸品月間
漆愛用月間
素形材月間
政府刊行物普及月間
てんかん月間
乳幼児突然死症候群(SIDS)対策強化月間
全国青少年健全育成強調月間
下請取引適正化推進月間
ゆとり創造月間
職業能力開発促進月間
ワーキング・ホリデー制度啓発強化月間
建設雇用改善推進月間
快適通勤推進月間
トライ&チャレンジふれあい月間
標準営業約款普及登録促進月間(Sマーク普及月間)
組織化促進強化月間
国民年金制度推進月間
もりとふるさと月間
麻薬・覚せい剤乱用防止運動
手足の不自由な子供を育てる運動
電池月間
東京都エイズ予防月間
赤い羽根共同募金運動
医療安全推進週間
炉開き

いや・・・殆どは○●週間とかなんですけどね。
しかし多いもんだ。。
タグ:記念日
posted by メイム at 19:51| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おわたぁ〜

なんか最近更新サボりぎみな気がしなくも無いが軽くスルーの方針で(ぇ



最近、ラジオで海外の放送を聞くことにはまりつつあるわけですよ。
当然痛々しいのもあるわけで・・・

平壌放送(日本語)
資本主義を徹底的に批判してる。
もちろんプロレタ氏は(ry

今日はこれだけで許して。。
明日からはちゃんと更新するので。。
タグ:ラジオ 期末
posted by メイム at 22:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

はい。

とりあえずアクセスカウンターを付けておきました。
fc2が流行する中、意表をついてwebeyesで。
ま、デザイン気に入ったのでずっとこれにしておきます。

・・・・・・しかし、
二重カウントされるのねorz
くはね氏のページではならないのに・・・orz
あと少々重いですが気にしないで下さい。

次のキリ番は77です。

ではでは。党。
posted by メイム at 14:58| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

取れぬ狸の皮算用

「取らぬ」ではなく「取れぬ」ですよ。



今日は変なことが多すぎ。
まず朝。小田急の急行に乗ろうとしたら、
おっさん「おい、このやろう!」
高校生「は、何だよ?」
「大人に向かって何蹴ってきたんだ!馬鹿野郎!!!」
と言って、殴っていました
今にも殴りかかろう、とかじゃなくて。
途中で駅員氏が止めてましたけどね。。


そして歴史の授業。
ま、私は部外者なので詳しい状況は知りません。
よって阪急特急のブログを読むことをお勧めします。



で、結局更新が次の日にもつれ込むわけですが。
流石に勉強も少しはしましたが、さっきまで
タグの勉強してましたwww

はあ。では。
posted by メイム at 00:50| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

納戸ってあたりがいかにも(ry

>CLXXさん
納戸→狭い→ちっちゃい→私
でしょうか。。


帰りの電車の中に、

赤いハート柄の靴はいてた、

若い男性がいました。



おっさんじゃないだけまだましか!

・・・ではでは。
タグ:納戸
posted by メイム at 20:40| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ユーミン

今日はシムトラやったりアタック25見たり幾何問題集の答え写したりしてますた。
はあ。


さっき、納戸に入ってみたら
CDが大量に!
てなわけで色々見てたらユーミン発見。
「やさしさに包まれたなら」とか聞いてました。

ぎりぎり今日中に更新w
では。
タグ:ユーミン
posted by メイム at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず萎え

まあ、ぶっちゃけ弁論大会の内容はオオトリブログとかを見ればすぐ分かると思うので、某バスケ部長が「ワンセグって何だよ」と言ったことしか書きません(何

問題はその後。
少し前から調子が悪かったパソコンの調子がさらに悪くなりました。
一応開くことはできるのですが、充電しながらでも切れる。
つまり、充電できる電力<消費電力 というわけです。
これじゃ使い物になりませんね。
というわけでかなり小さいノートパソコンで更新してるわけです。。
萎ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



・・・・では。
posted by メイム at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

