2006年11月17日

ここはゆうとぴあ〜

某丼の名言ですな。


早速ですが授業リポート。
古典
結局すざけん氏の期末俊寛が発表されました。
ジャッ(ry氏の口調が楽しすぎる。
音楽
なぜか机がきれいに並んでました。
small原先生によると、今まで机がぐちゃぐちゃになってたからとのこと。
別にいいんだけどね。
それよりも中2があんな純粋な歌を歌うのは間違ってると思う。。
技術
まあ普段の授業に比べたら・・・

「鉄道に詳しい子」って誰だろうねwww
英語by「ちゅ」
何やったんだっけ・・・?
地理(自習)
はい、毎度おなじみのバスの中で英字新聞読んでるs教官ですねw
B組はかなり平和でした。
「O先生は中3の引率に行ってていないんだってね。いや〜楽しいですよ。雨が降ると悲惨ですからね。これから1年間良い行いをしてないと。」
苗苗。


放課後は地理部で部会。
・・と言ってもパソコンで遊んでましたが。
どうせオタクですよぉ。


代数問題集が始まらない終わらない。
つか、幾何問題集ってどこ???
実は知らなかった。すいません。誰か教えてください。。
posted by メイム at 22:42| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

くかもとはむいめ

更新が激しく面倒ですがアクセスカウンター設置したので許してください。

では。
posted by メイム at 22:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

山手線に抜かされる新幹線

伊藤家の食卓を見ている人は分かるでしょう。

今日もネタが無い。
と言うわけで非常に記事が短いですが許してください。。
とりあえず普通に今日を振り返って見ましょう。
1・2時限目 美術
1時限目はビデオ鑑賞、とプリント。
2時限目は根付のラフスケッチ、と切断。
どちらも萎え萎え。
3時限目 現国
まあいつも通りですかね。
4時限目 代数
問題が6問だけ。
隣のトトロK氏が勘違いして撃沈してますた。
5時限目 物理
またまたレーザーの実験。普通。
6時限目 歴史
私はずっと代数のお勉強をしていたので良く分かりません(ぉぃ

googleマップで稚内がほとんどズームできないくせに、北朝鮮の農村地帯がかなりズームできるのは絶対おかしいと思います。。

さっきネタが無いとか書いた気がしますが。。結構埋められましたw

ではでは。
posted by メイム at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

必要な時に出ない。

模型の分岐機とか、血液とか、プリントとか。

今日は特に何も無い、平穏な一日ですた。
まあネタが無いって言えばその通りですが。。

最近、体中が痛いです・・・
なぜでしょうね。
四六時中パソコンをいじっているような非常に怠慢な生活をしているからでしょうか。
とりあえず気にせず(ぇ

昨日、突然目が猛烈に痒くなったのでその辺にあった目薬を適当に差したら
それは瞳孔を広げるやつでしたorz
おかげで片方だけ眼鏡をかけている感覚で。
視力下がりそうだな。。。

代数問題集って何ですかw
ではー。
posted by メイム at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

路面電車に食堂車

世の中逝ってヨ(ryなことが増えたな、と感じる今日この頃。
迷惑メールとか、無灯火自転車とかねぇ。

今日は技術の授業でついに「発電所」が出ましたねw
分かる人には分かる。分からない人は・・たぶん分からない。と思う。

今日も歩いて帰ってみました。
案外近いですね。1時間半かかりません。
・・・暇人だな。

ちゃるさんへ。。
空メール送って下さい。。。別にぞぬでもいいけど
アドレス忘れたとです。。。。

ではでは。。。。。
posted by メイム at 00:42| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

行くために乗る人・乗るために行く人

代数問題集をやるも、集中力が続かない今日この頃。
一部の人が更新しろって言うので更新しますが。ちゃんと書きますよ。。

昨日は父の会社まで忘れ物を届けた後、大回りをしてきました。
ルートは水道橋→西船橋→武蔵浦和→西国分寺→新宿といった強烈なもの。
まさに「乗るために行く人」ですねw

今日はずっとだらだらとしてますた。気づいたら寝てたし。。。
なんだかんだ言って文化祭は疲れますね、はい。

今日はなんとなく昔乗った路面電車のホームページを見てみますた。(こちら)
気合で読みましょう。

では。
posted by メイム at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

アルミ缶から3キロ離れたところにある蜜柑

最近、萎える事が多すぎだ・・・

家にカメムシはいるし、車内にDQNな糞じじいはいるし、美術は終わらないし・・・・・・
はあ。
まじめに更新する気が失せる訳で。。

では。
posted by メイム at 21:48| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

萎えの極み

カメムシの特徴。

1、くさい
2、くさい
3、くさい

何があったかは明日直接聞いてくれ・・・
posted by メイム at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも常夏

コンスペで更新www
わーいわーいブーン
実は、この文章は全部タグでやっています。
つまり、改行も</br>でやっているのです。
結構面倒ですね・・・
あひゃひゃひゃひゃ
でわでわ。
posted by メイム at 11:09| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あなた、空っぽよ!

更新が遅れて申し訳ない。。

いやぁもうすぐ文化祭ですね。
・・・なんてのんびり言ってられない状況。
デコ責は忙しいし。。
もうデコ責なんかにはならな(ry
なんでもないです。

c組は技術の進行が遅いらしいですね・・・
どうせ変なことをしゃべっていたのでしょう。。

投稿時間を0時00分にする方法が分かりますた。
何か特別なことをするのかと思ったら・・・普通のことでした。
何だか。

やっぱり民放はつまらないですね。
今、NHKの迷宮美術館を見ているのですが、結構面白いですよ。是非見ませう。

鉄研の問題を考えないといけないので、今日はこの辺で。
ではでは。
posted by メイム at 20:05| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

乾いた湿布

萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え

でわ。。
posted by メイム at 20:57| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

あっちゃっちゃっちゃっぺー

1週間学校に行くのって疲れるね。

今日も学校で鉄研の作業。
やったのは線路のしきせつと「走行試験」
いや・・最初はちゃんと走るかどうか調べてたんだけどさ、いつの間にかかぎかっこが付いちゃったよ。
・・・自分がやりだしましたが。

お願いだから社長さんとかとみーとか来て欲しい。
平日に来てない私が言えることではないですが。私はデコ責なので忙し(ry

最近、fc2のブログのファイル容量が1GBであることを知った筆者。
どうしよう、替えようかな・・・
とりあえず来週辺りに試験的にやってみると思うのでよろしくお願いしますです。。

ポンコツ映画愛護協会
普通に萎え。

ではでは。。
posted by メイム at 21:26| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

わかめと昆布

今家で蓑虫が見つかったよ。。
やっぱり築●0年は古いかなぁ。。。















では。
posted by メイム at 20:03| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

裂いてないのに裂きイカ味

更新が滞りがちな今日この頃。
色々やりたいことがあるので今日はこれをうpして終わり。
パロマ
親の実家の湯沸かし器がパロマだったりする。

ではでは。
posted by メイム at 21:05| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ちっちゃい太郎

やっとビラ配りの男が来たよ。。

今日の授業。

1限 現国
ま、いつも通り。結構議論が白熱してたw

2限 地理
中国って大きいね。

3限 古典
二次方程式よりは役に立ちかもしれな(ry

4限 書写
無難に「進歩」でw

5限 体育
疲れた。以上。

6限 LL
萎え。

それだけ。

放課後は鉄研に行ったり、教室でマターリしてたり。
なんで将棋がこんなに流行っているんだ・・・?
まあいいや。

では。。
posted by メイム at 21:50| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

良くなくない

美術萎え♪ 美術萎え♪

いや・・・・上に書いたように美術は激しく萎えますた。2色終わってないし。。

そういやO石(隠せてないのは気にしないw)の現国の発表が未だ終わってないそうですね。もはや(ry

岡鉄広報に対抗している訳ではありませんが、シムトラのスクリーンショットを・・・
223が抜かす
223系が旧型国電を爽快に抜かしていきますw
posted by メイム at 20:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル無し

最近更新できなくてすみませんホントに。

今ラジオで「内藤運輸」のCMが流れた・・・w
なんとなくちゃるさんや阪急特急さんを思い出す。
なんだか。

遂にCが文化祭の準備を始めましたね。
しかも猛スピードで。
みんな狂ってるよ。。

で、我がクラスはどうかというと・・・パネル製作中orz
実はあまり進んでなかったりする。ヤバす。。

顔色が悪い人とかビラ配ってる人とかデコ責とかは昨日も休みだったよ・・・
風邪であることを望む。。

変な時間ですが許してください。
では。
posted by メイム at 06:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

はきゅーときゅーとはんくとっく

昨日は更新できなくてすみませんでした。

今日は萎え萎えな土曜授業。
●保野さんの暴走は止まらないし、国語はヤバかったり、岩手もつまらなかったり。。
どっかの誰かは国語の復習をすると(ry
その後、クラスの準備。それなりに進んだと思われ。
鉄研はほとんど進まず。。。みんな萎えてたよ・・・(私も)

この前と同じくネタが無いのでこの辺で。
ではでは。
posted by メイム at 18:46| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

どっかの誰かは(ry

コンスペから更新www

実は英語が結構難しくなってたりする。
動名詞、ですか。今日始めてやったんだけど。
気にしない。(←って何回も言っているような。。

眼鏡をかけた某現国教師が王監督に見える今日この頃。
では。
posted by メイム at 14:44| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

逃げ道を深す

今日の気分は学芸会。

今日の授業、ですか。
代数のプリントで勘違いして時間を食ってしまった。劇苗。
体育も氏んだし。。。

放課後はホームルームの作業。
結局出来たのはパネル2枚+αですた。
まあいいか。

そういえばもうすぐ中間評価提出なんですよ。
それまで良い子を振舞ったほうが(ry
なんでもないです。

ネタが無いな・・・
デハ。
posted by メイム at 21:31| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

