2007年01月24日

50歳から80歳までしか入れない保険

あれは明らかに詐欺ですよね。

ええと、今日学校で突然古典が自習になったわけですが、その時にぎるがめっしゅ氏やちゃる氏と大富豪をやっていたのですが、、
役がきょどい!
上から順に、
 
 ・超平民
 ・大平民
 ・平民
 ・ありえない
 ・大ありえない
 ・超ありえない
 ・マジでありえない

つまり、「ありえない」が平民で、「平民」が富豪な訳です。
私の戦績は・・・まあ普通でした。



では。
posted by メイム at 19:57| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

タイトルを考えるのが面倒になってきた。

タイトル考えるのって結構時間かかりますよね。
・・・・・・別にそれだけですが。

今朝新聞を読んでたら、
「中間子着想 湯川博士の4日間」という記事があったので、
よく見たら日記が。
そこになんと
「阪急食堂で支那そばを食べた所、生やけでかたく、夜から腹痛む。」
と書いてありますた。
・・・重くスルーの方針で。

さっき上の記事を書いて気づいたのですが、「支那」はもう一発で変換されないんですね。
時代の変化・・・かな?



さて、これ以上新聞ネタで記事を書くことが不可能に思えてきたので、学校の様子を書こうと思います。

 1・2時間目:技術
あの回路の意味が分からない。。
重症ですねorz

 3時間目:現国
特に変わったことは無し。
妙に静かだったような。

 4時間目:古典
「奥のほそ道」を暗唱して8点もらえました。やったね(・∀・)

 5時間目:物理
こちらも変わったことは無し。
あの凹レンズを目に近づけると周りが良く見える・・・・・・。
目が悪い証拠です。

 6時間目:歴史
さあさあやってきました歴史の時間。
C組のような事態にはなりませんでしたが。
ウインクキラーをやっている人がいたのを除けば非常に平和でしたとさ。

 放課後
議長氏やmuch氏が将棋をやってました。
ビラ男氏強いですね。

結論:まったりした一日でした。(謎


ではではでは。
posted by メイム at 21:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

え。

何か最近、2日に一回更新してますね。。
気にしないでください。はい。

えーと、多分この日は朝起きたら親に、
「そのまんま東当選したよ」
って言われて結構驚いたと思います。
大勝だそうで。
なんかねぇ。
まあ、昔の大阪府知事よりはずっといいと思いますけどね。(新聞読んだ限り)
そして、そのまんま東さんの本名が東国原英夫で。
「ひがしこくばる」ですよ。
「原」を「ばる」・「はる」と読むのは九州だけでしょうか。
母が早速間違えていましたが。一度も九州に行ったことが無いそうです。残念。



メイムの独り言。
お願いだから、校舎の周りを走ってるときに、
「あー!○○君だ!大きくなったわねえ」とか、
言わないでほしいです。。。



・・・では。
posted by メイム at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

瓶底疑惑

ブログを15分以内に2度も更新する人って珍しい・・・のでしょうか。。

今日は、昨日眼科でもらった処方箋を持ってメガネス○アーに行きました。
パ○ミキにも行ったのですが、かなり高かったので。。
桁違いのもありますた。買う人いるのかなぁ。
まあ日本は広いから一応需要はあるのでしょう。

とまあ話が少しずれてしまいました。元に戻しましょう。
とりあえずそこでレンズの見本を見てみる。
厚い!
度数−4.75に下げたのに・・・・・・
といってもそんなには厚くは無い・・・と思います。
結局購入。1ヶ月後にはメガネが変わると思われます。


でわでわ。
posted by メイム at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

あひゃい

今回も21日に更新ですが。。。

まあ、眼科行ってきました。
そこで視力などを測ったのですが・・・・・・

 私:あ・・・視力どのくらいですか?
 医者:あー、えーっとねー、−5Dくらいだよ。

あは・・あはははは。笑うしかないですね。
まずシムトラやりすぎだし。1日2時間以上?



・・・・・・何か、昨日の記事を書くのも激しく萎えるのでこの辺で。
posted by メイム at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

色々と。

ええと、まず昨日の記事のタイトルに関して説明を。。
生徒会名簿を久しぶりに見てみたら、皆あのころは純粋だったと思ったわけです。
中1の時に
「萎え」
とでっかく書いてた奴もいましたが。。



いきなりですが、今日は色々とイタいことや変なことがあったり無かったりしました。その内容は、

 ・朝の小田急が異様に空いてたり、
 ・誰かさんが回りながら「ちてちてちてちてぇ〜」とか叫んでたり、
 ・別の誰かさんとすれ違い様に「メイムの日記〜」と言われたり、
 ・またまた別の誰かさんが「ミュウ釣りてぇ」と言ってたり、
 ・明らかに高3生らしき人が地理パソに張り付いてたり。

ふう。



そういえば、日本でひき逃げ起こしてブラジルに逃げた容疑者が起訴されたそうで。
名前が「ヒガキ・ミルトン・ノボル」で。。。
ま、あまり気にしちゃいけませんね(マテ 



最近「静岡鉄道」なる私鉄を知ったのですが・・・・・・
本数多すぎ!某盲腸線よりも
平日の昼間で1時間に10本。6分に1本。
頑張ってますね。
ホームページはこちらからどうぞ。

ではでは。
posted by メイム at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

生徒会名簿

オオトリ氏のブログが開設1周年を迎えたそうです。おめでとうございます。

さて、今日は体育の授業で1500メートルの測定をやったわけです。
1時間目に。
ひどいですね。速く走れませんよ。
どちらにしろ遅かっただろうけど
まあ細かいところを気にしてはいけません(謎
で、結果は・・・・・・遅かったです。何だかんだいって結局遅いです。
想定の範囲内です(ぇ

某氏がよく歌っているのってこれですね。
否定はしませんが。。

では。
posted by メイム at 23:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

とりあえず眠かった。

この文章は18日に書いています。

LLの時間って、明らかに昼寝タイムですね。
書写の時間に某氏が問題を起こして、それがきっかけで話が20分ほど続いたため、ファイル検査が出来なかったりと、まあそんなこんなで結構疲れてた訳で。。。
目が死にかけていました、はい。
で、問題は単語テスト。
爆発しました。いろんな意味で。

















嘘です。
posted by メイム at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

きたねー

イタいですね、例の弁当箱…。

今日の歴史の授業の時、今丼が途中で「プリントをコピーしてくる」と言って出てたのですよ。
そしたら誰かが弁当箱を教卓に置いて待っていたわけですよ。
当然、帰ってきたときに気づいたわけですが、
中に指を突っ込んでました。
あのカビだらけのですよ?
汚すぎですよ?
誰かさんはデジカメで動画とってたし
そのあとも四字熟語の欄に「今丼落第」とか書かれる始末。。。
崩壊してますね、いろいろと。


そういえば最近テレビで東京ガスのCM、やってますね。
最初に「オール電化した人は気にしないでください」とか流れたり。
必死ですね。。。
見たい人は下からどうぞ。ピピッとコンロ+doとかいうやつです。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html


でわでは。
posted by メイム at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

もうすぐ3000?

3000とったら教えて下さいな。

はい、今日は月曜日ですね。という訳でサザエさん病なのですが気合で登校。
とりあえず無難に書いていきますか。


1時間目:生物
当然1時間目なのでみんな眠いです。私も眠いです。
寝かけている間に話がどんどん進みます。訳が分からなくなってきます。
結論から言って、全然ノート取れてません
あはははは。軽くスルーの方針で。

2時間目:英語
ホームズが軽くきょどかったほかは特になし。

3時間目:化学
まあ、いつも通りの実験でしたね。
帰りがけにたかしさんが、
生徒「そのまま(水溶液を)流していいんですか?」
たかしさん「全部中和してあるからね、大丈夫だよ。わはは」
とか言いながら真っ青に染まった水溶液を捨てていましたがね。
それくらいなら大丈夫・・だよね。うん。

4時間目:幾何
切って貼って終わり(ぇ

5時間目:体育
500メートル走って1000メートル走って15分走って終わり(マテ

6時間目:HR
何も決まらなかったような・・・・・・?

放課後
詳細はオオトリブログを参照。
要は渋谷のドンキに行って紙を買ってきたわけです。
かなり重かったorz

ネタが尽きましたorz
ではでは。
posted by メイム at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

なんかね。

私のパソコンはブログを更新しようとするのを妨げているとしか思えないのですよ。
というのは、さっき二度も電源が切れたのですよ。二度も。
これは裏に何かがあるとしか思えな・・・・・・いわけではありませんが、激しく萎えました。
シムトラやってるときに限って切れないんだな、これが
まあ、また切れたら狂い死にするかもしれないのでこの辺で。。
posted by メイム at 16:33| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

迷惑メール

さっきoutlockを1週間ぶりに開いたら22件メールがあった。。。
しかもその内21件は迷惑メールという罠。

さて、今日から四国の方に旅行に行ってきますです。
更新できませんがご了承ください。
普段からあんまり更新してないけど
準備とかも忙しいのでこの辺で。
posted by メイム at 13:23| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

気がつけば明日は。

はぁ。明日は終業式ですね。。

なんか、最近全然更新できてない。
皆さん、気にしないでください(ぇ

さて、今日は気づいたら外に一歩も出ていな・・・かったわけではありません。
といっても1時間も出ていませんが。
で、家で何をしていたかというと、
・部屋の掃除
・シムトラ
・昼寝(ぇ
とまあ怠慢な日々です。
部屋は未だ散らかったままですし。

確か19日の記事でオオトリ氏が「FMやまと」を薦めていましたが、
世田谷区で聞けました。
なかなか嵌ります。
オー(ry)ッポンが24時間続いてる感じ。
皆さんもぜひ・・・聞けたらいいね。

ではでは。
posted by メイム at 23:32| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

しむとらんす。

今日はシムトラの状況でも。
前のマップが開けなくなってしまったため、新しいマップを始めました。
map.bmp
こちらがそのマップです。
左側を通っているのは、西海岸本線です。それなりに儲かっているかと思われます。



eki.bmp


上の写真は、とある乗換駅です。(駅名忘れた)
この駅は配線が少し複雑です。
まず、左から来た列車はこの駅で折り返し、
同じ方向から来た別の列車は右側の路線に直通し、
右から来た列車の一部はこの駅で折り返し、
下から来た列車はこの駅で折り返します。
なんか詰まりそうな気がするが、、気にしない。

では。
posted by メイム at 23:30| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

疲れた。

お久しぶりです。。
今日こそはまともに更新・・・といきたいのですが、時間が時間ですし、明日英語があるので全然書けません。
明日大雨警報出ればいいのに
あと、上履きの裏で人の顔を蹴るのは良くないと思うよ、うん。

ああ眠い。では。
posted by メイム at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

Cl2、出発進行。

・・・疲れた。もう音楽なんて矢田。。
生物も当然あひゃりましたよ、ええ。
あ、タイトルはノーコメントってことでwww







今日はこれだけで許して。。
posted by メイム at 20:27| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

あと一週間で期末が終わる!

最近更新が滞りがちですいませんホントに。
まあ土日に更新できなかったのは風邪のせいですが。。

とりあえず授業リポートでも。
生物
意味不明というのはまさにこのことを言うのですね。。
私は苦手なので。。というかそれ以前の問題ですな。
B cellとか何だよ・・・
今回の期末は拾てます。
英語
とりあえず期末は絶対的に簡単そうです・・・が、だからといっていい成績が取れるわけではありません。。。
化学
ノーコメントで。
幾何
とても数学日和とは思えません。
つか、腹が痛い時に数学をやるのは拷問だ。。
すぐに自習になりましたが。
体育
ずっとバスケ。
疲れました。
U氏怖いです。
HR
特に何も決めずに終わりますた。
A組長いな。。。
何話してたんだ?

こんなところでしょうか。
そろそろ勉強しないとまずそうだ・・・
今回は、
現国・・・普通に。
古典・・・ぐはっ
代数・・・どーだか。
幾何・・・どーだか。
化学・・・まあそれなりに。てかこれで取れなかったらどうなるのかと。。
物理・・・普通に。
生物・・・ぎゃぁぁぁぁぁ
地理・・・激しく微妙。。
歴史・・・怖い。
技術・・・どーだか。
音楽・・・軽くスルーの方sh(ry
結論。
やばす
こんなことかいてる暇があるんだったら勉強しろよ

あとさ、誰とは言わないけどさ、ちゃんとノートとろうよ
私が言えることではありませんが。。

ではでは。
posted by メイム at 18:20| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

久しぶりの更新。

基地外な時間に更新です。。
もちろん勉強なんか・・・やって無いかもしれません(ぇ

はい、今日書写提出ですね。。
という訳でこの前グイソーに行きましたが、
B4のファイルが無いorz
いや、普通売ってるだろ、それくらい。
仕方ないのでちょっと高めの文房具店に。
まあ、結論から言って、ありましたよ。値段の桁が違いましたが。
・・・ぼったくりだろ。
結局外と中を別々に買って3桁に収まりましたが。

皆さん問題集の進行状況は・・・もう終わってるか。
美術の時間中何もできなかったという罠。
今気合でやってます。軽く鬱ってます。
つかまだ7章ってホントどうよ。
幾何手付かずだし
はあ萎え。

最近ペン回しにはまりつつあります。あまりよろしくはありませんが。
という訳で少し調べてみた。いつもおなじみwikipedia
浪人回しですか。。やめようかな。。。

これからはタイトルを普通のにすると思いますので。
でわでわ。
posted by メイム at 01:00| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

芋焼き石

3日くらい更新してなかったけどそれは遊ぶことに忙しかったからです。
・・・ネタが無いので人生採点でも。
結果は・・・あまり教えたくないので非公開(ぇ
別にまずい事があるわけではないですが。
ラッキーアイテムがくまのプーさんっていうのは本当にどうかと思う。。
明日から4連休。
有効活用すると思いますのでww

ではでは。
posted by メイム at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

モスバーガー買う?

最近開業したはずの南北線が丸の内線や千代田線の上を通っているのはなぜでしょうw
今日は講演会がありました。
と言っても誰も聞いていませんが。
やっぱり机が無いとぐっすり眠れませんね(ぉぃ
昼はホイウーオ氏とマックへ。
やっぱりマックも高くなってる。
20円だけ値上げとかいやらしいんだけど。
結局私はクーポンを使ってポテトM+マックチキンで220円。
クーポンが無いと行けないorz
午後は家でマターリしてますた。
宿題は全く(ry
なんでもないですよ。
では。
posted by メイム at 21:55| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

