2007年03月15日

麻雀・・・

死にました。今日。
詳細は宇宙人氏が書いてくれることでしょう。。。
やっぱり麻雀は私に合わない下手なだけ
とりあえずハーツでもやってます・・・

で、パソコンにデフォルトで入ってるのをやってたのですが、
強すぎない?
って思った。
シュートもできないし、中途半端。。
人とやるのが一番。盤外戦術
・・もともと将棋用語らしいですが。

ところで・・・
3月11日の記事の下のほうに、
東京 不明
って書いてあるのですが、何なんでしょうかねえ。。
何で「不明」なの?ホントに・・・

16班専用の掲示板を製作しました。
こちらからどうぞ。
パスワードは、こちらにメールを送るか、直接聞くなどして下さい。
では。
posted by メイム at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

