2007年03月07日

おわたぁ〜

なんか最近更新サボりぎみな気がしなくも無いが軽くスルーの方針で(ぇ



最近、ラジオで海外の放送を聞くことにはまりつつあるわけですよ。
当然痛々しいのもあるわけで・・・

平壌放送(日本語)
資本主義を徹底的に批判してる。
もちろんプロレタ氏は(ry

今日はこれだけで許して。。
明日からはちゃんと更新するので。。
タグ:ラジオ 期末
posted by メイム at 22:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は調子にのってかなりの長文の記事になった。
Posted by 中央特快 at 2007年03月08日 06:35
1234取りました。

カウンターがさ、、、
なんでもないけどさ。。
Posted by レグルス at 2007年03月08日 23:08
平壌放送は朝鮮語。日本語放送しているのは朝鮮の声(ちょそんのこえ)放送。面白いのは平壌放送の方。

真夜中になると、「明けないでくれピョンヤンの夜よ」という名曲を流してくれる。心当たりがあったらチェック!

「明けないでくれピョンヤンの夜よ」(カタカナ訳)
コヨハン カンムルエ プルピチ フルネ
モンニズル ツオグランコ ネマウム ソルレネ
クドプシ ゴッコシポラ ネサラン ピョンヤンエ パマ
チセジ マラダオ アルムダウン ピョンヤンエ パマ
Posted by 3-2 Proletarian Government at 2007年03月09日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

