2007年03月05日

はい。

とりあえずアクセスカウンターを付けておきました。
fc2が流行する中、意表をついてwebeyesで。
ま、デザイン気に入ったのでずっとこれにしておきます。

・・・・・・しかし、
二重カウントされるのねorz
くはね氏のページではならないのに・・・orz
あと少々重いですが気にしないで下さい。

次のキリ番は77です。

ではでは。党。
posted by メイム at 14:58| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F5連打の666
Posted by あきお at 2007年03月06日 22:14
F5を75回連打して777w
Posted by ホイウーオ at 2007年03月07日 13:29
これホントに77募集なの?
1001GET
Posted by 過密都市 冴羽 at 2007年03月07日 19:11
F5連打で77を何日か前とったよ
Posted by 北野 at 2007年03月07日 19:24
 アクセスカウンターで遊ぶなよ・・・
 といいつつも遊んでしまう私。
Posted by 中央特快 at 2007年03月07日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

