2007年02月28日

取れぬ狸の皮算用

「取らぬ」ではなく「取れぬ」ですよ。



今日は変なことが多すぎ。
まず朝。小田急の急行に乗ろうとしたら、
おっさん「おい、このやろう!」
高校生「は、何だよ?」
「大人に向かって何蹴ってきたんだ!馬鹿野郎!!!」
と言って、殴っていました
今にも殴りかかろう、とかじゃなくて。
途中で駅員氏が止めてましたけどね。。


そして歴史の授業。
ま、私は部外者なので詳しい状況は知りません。
よって阪急特急のブログを読むことをお勧めします。



で、結局更新が次の日にもつれ込むわけですが。
流石に勉強も少しはしましたが、さっきまで
タグの勉強してましたwww

はあ。では。
posted by メイム at 00:50| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいつ、今丼っぽいなw
Posted by しまながし at 2007年03月01日 22:09
確かにwwwwww
Posted by レグルス at 2007年03月04日 00:35
しまながし氏のコメントを見過ごしていて申し訳ない。。

ま、確かに似てたかもw
Posted by メイム at 2007年03月04日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

