2007年02月14日

重要な重要な攻撃機会

今日も相変わらずヒッキーでした。
勿論宿題は片付かず。
はあ。鬱だ。。

・・・・って、
書くことが何も無いじゃないか!!
という罠に今気付く自分。
まあがんばって書きますか。


昔、古典教官氏が「安倍首相の奥さんはブログ作ってますよ」とか言っていたような気がするのですが、、
見つかりません
どうしたんでしょうかね。。
もしかしたら私が見過ごしただけかも。。


あと、タイトルについて。
これはある言葉をエキサイト翻訳したものですwww
考えてみましょう。といってもしまながし氏とかはすぐ分かりそう。。

と、だらだら書いているうちに、何とかそれなりの量は書けましたねw
では。
posted by メイム at 22:19| 東京 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「最終的に、電話をしてください。」
さあ、何をエキサイト翻訳したでしょうか?
Posted by しまながし at 2007年02月15日 00:11
ラストコール・・しかし何も変わらない。

というわけで赤の山本さんが11枚のパネル

をお取りになり、パリ挑戦権獲得。

おめでとうございます。というわけで、ボー

ナスクイズ、今回は人物をお当ていただく。

というわけで、誰が出てくるんでしょうか、

VTRどうぞ。


大事な大事な、アタックチャーンス。
Posted by EJ at 2007年02月15日 01:05
タイトルそのまま和訳しただけじゃね?w
なぜ角を取らない!
Posted by あきお at 2007年02月15日 07:40
http://akie-abe.jp/
ひっそりやってますね。
Posted by レグルス at 2007年02月15日 12:47
↑ありがとうございます。
今度リンク集に追加しておきますwww
Posted by メイム at 2007年02月15日 22:23
あと22分。
春撮り行きませう。
Posted by 真の社長 at 2007年02月15日 22:39
なぜ春行かない?
Posted by 真の社長 at 2007年02月16日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

