2007年01月31日

mixi退会します。

●mixi退会しますって題名に書かなきゃいけないらしいバトン●fromコーヒー豆

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 ドッカーン!


●現在使用中のメアドの意味は?
本名。それだけ。

●現在の着信音は?
そもそも携帯持ってない罠。

●待ち受け画像は?
上に同じ。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
一つ上と二つ上に同じ。



●あのこの事をもっと知りたいバトン!!●fromコーヒー豆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
いませんね。

2:お名前は?
メイムです。
本名とは関係・・・ありますね。

3:おいくつですか?
2と7の最小公倍数と言ってみる(ネタ切れ

4:ご職業は?
図より明らか

5:ご趣味は?
想像することで頭が柔らかくなりますよ。

6:好きな異性のタイプは?
日本語でお願いします。

7:特技は?
想像することで思考力が高まりますよ。

8:資格、何か持ってますか?
無いですよそりゃ

9:悩みが何かありますか?
鬼に向かって投げつけられることw

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・濡れ煎餅
親父臭いですね。
嫌い・・・黒グミとか

11:好きな人いますか?
ワタシエイゴワカリマセ〜ン

12:あなたが愛する人へ一言。
げふっ

13:まわす人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介&メッセージを簡単にお願いします。
いませんね。


では。。
ラベル:バトン
posted by メイム at 21:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

本日は晴天なり

さて、ロードレースですね。

集合時刻が普段より遅いものの、学校より結構遠いので、30分しか遅く出られず。萎え。
着いたのは55分ごろ。すでに50人ほどいましたね。
とりあえず着替えて、準備運動をしていたら、s木先生が、
「着替えるのは開会式の後でいいんだよ」
確かにそうですね。かなり冷える。
そして開会式。皆聞く気がまったく無い。当然といえば当然ですが。
そしてメイムはこの集会で、あることを発見した。それは、
馬鹿は集会の時に石で遊ぶ
鉄研部員にも言えるのは気にしない
まあどうでもいいですが。

集会の後まったりしているといつの間にか高校生出発。
その5分後にスタート。前の方は取れましたね。
で、結果は・・・
順位・・・10番目に小さい素数の倍数
タイム・・・0.290833333・・・・・時間
です。
30センチ差でオオトリに負けますた。。
目標は達成しましたが。

では。
posted by メイム at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ロードレースねぇ。

なんかまあ、結果が分かった後に書くのも変ですが。
とりあえず目標は18分切りですね。



特に目的は無いが今後の更新予定
31日・・・バトン
1・2日・・・ウインクキラー

では。
ラベル:ロードレース
posted by メイム at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

タイトルの必要性

そんなに無いと思いますが。。


今日は、普段は非常に怠慢なメイムが、ウインクキラーについて説明しようと思います。
学校でやったとき、ルールを知っている人が意外と少なかったもので。
では本題に入りましょう。

ウインクキラーには、ボスマフィア平民という、3つの役があります。
ボスとマフィアは、互いに協力して、平民をウインクして殺していきます。
まず、トランプやお金で役を決めるのですが、通常はジョーカーがボス、黒がマフィア、赤が平民です。
この比率は、1:3:6くらいが望ましいです。
自分のカードを確認した後、相手に見られないようにカードを伏せてゲーム開始です。
ボスやマフィアは、前述したとおり、相手をウインクして殺します。
殺された人は、伏せていたカードを表にして、自分の役を公開します。
当然、それからは何も出来ません。
ただし、相手がこちらを見ていなかったときは殺したことにはなりません。
また、ボスだけは、ウインクされても絶対に殺されません。
つまり、マフィアがウインクした人が殺されなかった時は、その人はボスだということです。
そして、平民の数−1だけ殺されれば、マフィアチームの勝ちとなります。


・・・
ここまで書いただけでは、平民は勝ち目がありませんね
そもそも平民が勝つ条件が書かれていませんね。
・・・これについては明日書きますので。
ではでは。
posted by メイム at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ういんくきらあ

何で土曜に学校があるんだか。。

結局決まったのは、「肉」について調べるということのみ。
何だかんだいって食べたいんですwww
その後はパンダなどとウインクキラーw
結構盛り上がりましたね。

そして、家に帰ってからはマンションの防災訓練に出る。
といっても20人もいないんですけどね。
消防車も来てました。
内容は別に変わったことはありませんでしたが。
面白かったのは出席者。
7割がたは「おばさん」なので、
まあ当然世間話ばかり。
話を聞いてた人は半分ほど。。。



そういえば、某新聞に
「『美しい国』は、逆から読めば『憎いし苦痛』」
と書いてありましたな。。

ではでは。
posted by メイム at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

リヒテンシュタインを1時間

A組の皆さん、頑張って下さい。。


・・・・・・・・・・・・ネタが無いorz
とりあえず今度の地理の授業でやる国の基本情報を(ぇ

・リヒテンシュタイン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3
・バチカン市国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E5%B8%82%E5%9B%BD
・イタリア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2
ついでにEFTAもw
http://ja.wikipedia.org/wiki/EFTA

今日は何も変わったことが無いので。。
posted by メイム at 22:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

馬鹿は高いところを好む

あの名言が、今日の体育の授業でついに証明されましたね。

今日の行動
 ・1時間目 体育
えーと、前述のとおりですが、やはり「馬鹿は高いところを好」みますね。
 ・2時間目 代数
近似直線・・・ひたすら難しかった。私にとっては。
途中から式の意味が分からなくなったり。
 ・3時間目 歴史
ういんくきらーがたのしかったです。
 ・4時間目 英語
例のコンラート・ローレンツの続き。あんな歩き方してたら間違いなくDQNだからw
 ・5時間目 幾何
おひるごはんをたべたばっかりなので、とてもねむかったです。
せんせいのこえは、みぎからひだりへぬけてゆきました。
 ・6時間目 HR
10分ほどで終わりますた。CよりもAの方が早かったのは意外。
 ・帰宅途中
いつものように下北沢で小田急に乗り換えたら、席の向かい側に何だかそわそわしてる人が。。。
そして立ち上がったかと思うと、突然下の体勢で時計を修理し始めた
dqn.bmp
いや、ホント痛かった。。


あと、3000形の初期車とかも見られますた。経堂の引込み線で見ることはよくありますが。



そういえば、この前、「世界一受けたくない授業」で、リビアの国旗はどれか、という問題があったのですが・・・・・・
KOKKI.bmp
選択肢の中にこんな国旗がありました。
あはははは。笑えますね。


ではでは。
posted by メイム at 18:51| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

50歳から80歳までしか入れない保険

あれは明らかに詐欺ですよね。

ええと、今日学校で突然古典が自習になったわけですが、その時にぎるがめっしゅ氏やちゃる氏と大富豪をやっていたのですが、、
役がきょどい!
上から順に、
 
 ・超平民
 ・大平民
 ・平民
 ・ありえない
 ・大ありえない
 ・超ありえない
 ・マジでありえない

つまり、「ありえない」が平民で、「平民」が富豪な訳です。
私の戦績は・・・まあ普通でした。



では。
posted by メイム at 19:57| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

タイトルを考えるのが面倒になってきた。

タイトル考えるのって結構時間かかりますよね。
・・・・・・別にそれだけですが。

今朝新聞を読んでたら、
「中間子着想 湯川博士の4日間」という記事があったので、
よく見たら日記が。
そこになんと
「阪急食堂で支那そばを食べた所、生やけでかたく、夜から腹痛む。」
と書いてありますた。
・・・重くスルーの方針で。

さっき上の記事を書いて気づいたのですが、「支那」はもう一発で変換されないんですね。
時代の変化・・・かな?



さて、これ以上新聞ネタで記事を書くことが不可能に思えてきたので、学校の様子を書こうと思います。

 1・2時間目:技術
あの回路の意味が分からない。。
重症ですねorz

 3時間目:現国
特に変わったことは無し。
妙に静かだったような。

 4時間目:古典
「奥のほそ道」を暗唱して8点もらえました。やったね(・∀・)

 5時間目:物理
こちらも変わったことは無し。
あの凹レンズを目に近づけると周りが良く見える・・・・・・。
目が悪い証拠です。

 6時間目:歴史
さあさあやってきました歴史の時間。
C組のような事態にはなりませんでしたが。
ウインクキラーをやっている人がいたのを除けば非常に平和でしたとさ。

 放課後
議長氏やmuch氏が将棋をやってました。
ビラ男氏強いですね。

結論:まったりした一日でした。(謎


ではではでは。
posted by メイム at 21:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

え。

何か最近、2日に一回更新してますね。。
気にしないでください。はい。

えーと、多分この日は朝起きたら親に、
「そのまんま東当選したよ」
って言われて結構驚いたと思います。
大勝だそうで。
なんかねぇ。
まあ、昔の大阪府知事よりはずっといいと思いますけどね。(新聞読んだ限り)
そして、そのまんま東さんの本名が東国原英夫で。
「ひがしこくばる」ですよ。
「原」を「ばる」・「はる」と読むのは九州だけでしょうか。
母が早速間違えていましたが。一度も九州に行ったことが無いそうです。残念。



メイムの独り言。
お願いだから、校舎の周りを走ってるときに、
「あー!○○君だ!大きくなったわねえ」とか、
言わないでほしいです。。。



・・・では。
posted by メイム at 23:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

瓶底疑惑

ブログを15分以内に2度も更新する人って珍しい・・・のでしょうか。。

今日は、昨日眼科でもらった処方箋を持ってメガネス○アーに行きました。
パ○ミキにも行ったのですが、かなり高かったので。。
桁違いのもありますた。買う人いるのかなぁ。
まあ日本は広いから一応需要はあるのでしょう。

とまあ話が少しずれてしまいました。元に戻しましょう。
とりあえずそこでレンズの見本を見てみる。
厚い!
度数−4.75に下げたのに・・・・・・
といってもそんなには厚くは無い・・・と思います。
結局購入。1ヶ月後にはメガネが変わると思われます。


でわでわ。
posted by メイム at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

あひゃい

今回も21日に更新ですが。。。

まあ、眼科行ってきました。
そこで視力などを測ったのですが・・・・・・

 私:あ・・・視力どのくらいですか?
 医者:あー、えーっとねー、−5Dくらいだよ。

あは・・あはははは。笑うしかないですね。
まずシムトラやりすぎだし。1日2時間以上?



・・・・・・何か、昨日の記事を書くのも激しく萎えるのでこの辺で。
posted by メイム at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

色々と。

ええと、まず昨日の記事のタイトルに関して説明を。。
生徒会名簿を久しぶりに見てみたら、皆あのころは純粋だったと思ったわけです。
中1の時に
「萎え」
とでっかく書いてた奴もいましたが。。



いきなりですが、今日は色々とイタいことや変なことがあったり無かったりしました。その内容は、

 ・朝の小田急が異様に空いてたり、
 ・誰かさんが回りながら「ちてちてちてちてぇ〜」とか叫んでたり、
 ・別の誰かさんとすれ違い様に「メイムの日記〜」と言われたり、
 ・またまた別の誰かさんが「ミュウ釣りてぇ」と言ってたり、
 ・明らかに高3生らしき人が地理パソに張り付いてたり。

ふう。



そういえば、日本でひき逃げ起こしてブラジルに逃げた容疑者が起訴されたそうで。
名前が「ヒガキ・ミルトン・ノボル」で。。。
ま、あまり気にしちゃいけませんね(マテ 



最近「静岡鉄道」なる私鉄を知ったのですが・・・・・・
本数多すぎ!某盲腸線よりも
平日の昼間で1時間に10本。6分に1本。
頑張ってますね。
ホームページはこちらからどうぞ。

ではでは。
posted by メイム at 21:22| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

生徒会名簿

オオトリ氏のブログが開設1周年を迎えたそうです。おめでとうございます。

さて、今日は体育の授業で1500メートルの測定をやったわけです。
1時間目に。
ひどいですね。速く走れませんよ。
どちらにしろ遅かっただろうけど
まあ細かいところを気にしてはいけません(謎
で、結果は・・・・・・遅かったです。何だかんだいって結局遅いです。
想定の範囲内です(ぇ

某氏がよく歌っているのってこれですね。
否定はしませんが。。

では。
posted by メイム at 23:13| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

とりあえず眠かった。

この文章は18日に書いています。

LLの時間って、明らかに昼寝タイムですね。
書写の時間に某氏が問題を起こして、それがきっかけで話が20分ほど続いたため、ファイル検査が出来なかったりと、まあそんなこんなで結構疲れてた訳で。。。
目が死にかけていました、はい。
で、問題は単語テスト。
爆発しました。いろんな意味で。

















嘘です。
posted by メイム at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

きたねー

イタいですね、例の弁当箱…。

今日の歴史の授業の時、今丼が途中で「プリントをコピーしてくる」と言って出てたのですよ。
そしたら誰かが弁当箱を教卓に置いて待っていたわけですよ。
当然、帰ってきたときに気づいたわけですが、
中に指を突っ込んでました。
あのカビだらけのですよ?
汚すぎですよ?
誰かさんはデジカメで動画とってたし
そのあとも四字熟語の欄に「今丼落第」とか書かれる始末。。。
崩壊してますね、いろいろと。


そういえば最近テレビで東京ガスのCM、やってますね。
最初に「オール電化した人は気にしないでください」とか流れたり。
必死ですね。。。
見たい人は下からどうぞ。ピピッとコンロ+doとかいうやつです。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html


でわでは。
posted by メイム at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

もうすぐ3000?

3000とったら教えて下さいな。

はい、今日は月曜日ですね。という訳でサザエさん病なのですが気合で登校。
とりあえず無難に書いていきますか。


1時間目:生物
当然1時間目なのでみんな眠いです。私も眠いです。
寝かけている間に話がどんどん進みます。訳が分からなくなってきます。
結論から言って、全然ノート取れてません
あはははは。軽くスルーの方針で。

2時間目:英語
ホームズが軽くきょどかったほかは特になし。

3時間目:化学
まあ、いつも通りの実験でしたね。
帰りがけにたかしさんが、
生徒「そのまま(水溶液を)流していいんですか?」
たかしさん「全部中和してあるからね、大丈夫だよ。わはは」
とか言いながら真っ青に染まった水溶液を捨てていましたがね。
それくらいなら大丈夫・・だよね。うん。

4時間目:幾何
切って貼って終わり(ぇ

5時間目:体育
500メートル走って1000メートル走って15分走って終わり(マテ

6時間目:HR
何も決まらなかったような・・・・・・?

放課後
詳細はオオトリブログを参照。
要は渋谷のドンキに行って紙を買ってきたわけです。
かなり重かったorz

ネタが尽きましたorz
ではでは。
posted by メイム at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

なんかね。

私のパソコンはブログを更新しようとするのを妨げているとしか思えないのですよ。
というのは、さっき二度も電源が切れたのですよ。二度も。
これは裏に何かがあるとしか思えな・・・・・・いわけではありませんが、激しく萎えました。
シムトラやってるときに限って切れないんだな、これが
まあ、また切れたら狂い死にするかもしれないのでこの辺で。。
posted by メイム at 16:33| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

