2006年11月29日

久しぶりの更新。

基地外な時間に更新です。。
もちろん勉強なんか・・・やって無いかもしれません(ぇ

はい、今日書写提出ですね。。
という訳でこの前グイソーに行きましたが、
B4のファイルが無いorz
いや、普通売ってるだろ、それくらい。
仕方ないのでちょっと高めの文房具店に。
まあ、結論から言って、ありましたよ。値段の桁が違いましたが。
・・・ぼったくりだろ。
結局外と中を別々に買って3桁に収まりましたが。

皆さん問題集の進行状況は・・・もう終わってるか。
美術の時間中何もできなかったという罠。
今気合でやってます。軽く鬱ってます。
つかまだ7章ってホントどうよ。
幾何手付かずだし
はあ萎え。

最近ペン回しにはまりつつあります。あまりよろしくはありませんが。
という訳で少し調べてみた。いつもおなじみwikipedia
浪人回しですか。。やめようかな。。。

これからはタイトルを普通のにすると思いますので。
でわでわ。
posted by メイム at 01:00| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

芋焼き石

3日くらい更新してなかったけどそれは遊ぶことに忙しかったからです。
・・・ネタが無いので人生採点でも。
結果は・・・あまり教えたくないので非公開(ぇ
別にまずい事があるわけではないですが。
ラッキーアイテムがくまのプーさんっていうのは本当にどうかと思う。。
明日から4連休。
有効活用すると思いますのでww

ではでは。
posted by メイム at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

モスバーガー買う?

最近開業したはずの南北線が丸の内線や千代田線の上を通っているのはなぜでしょうw
今日は講演会がありました。
と言っても誰も聞いていませんが。
やっぱり机が無いとぐっすり眠れませんね(ぉぃ
昼はホイウーオ氏とマックへ。
やっぱりマックも高くなってる。
20円だけ値上げとかいやらしいんだけど。
結局私はクーポンを使ってポテトM+マックチキンで220円。
クーポンが無いと行けないorz
午後は家でマターリしてますた。
宿題は全く(ry
なんでもないですよ。
では。
posted by メイム at 21:55| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ここはゆうとぴあ〜

某丼の名言ですな。


早速ですが授業リポート。
古典
結局すざけん氏の期末俊寛が発表されました。
ジャッ(ry氏の口調が楽しすぎる。
音楽
なぜか机がきれいに並んでました。
small原先生によると、今まで机がぐちゃぐちゃになってたからとのこと。
別にいいんだけどね。
それよりも中2があんな純粋な歌を歌うのは間違ってると思う。。
技術
まあ普段の授業に比べたら・・・

「鉄道に詳しい子」って誰だろうねwww
英語by「ちゅ」
何やったんだっけ・・・?
地理(自習)
はい、毎度おなじみのバスの中で英字新聞読んでるs教官ですねw
B組はかなり平和でした。
「O先生は中3の引率に行ってていないんだってね。いや〜楽しいですよ。雨が降ると悲惨ですからね。これから1年間良い行いをしてないと。」
苗苗。


放課後は地理部で部会。
・・と言ってもパソコンで遊んでましたが。
どうせオタクですよぉ。


代数問題集が始まらない終わらない。
つか、幾何問題集ってどこ???
実は知らなかった。すいません。誰か教えてください。。
posted by メイム at 22:42| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

くかもとはむいめ

更新が激しく面倒ですがアクセスカウンター設置したので許してください。

では。
posted by メイム at 22:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

山手線に抜かされる新幹線

伊藤家の食卓を見ている人は分かるでしょう。

今日もネタが無い。
と言うわけで非常に記事が短いですが許してください。。
とりあえず普通に今日を振り返って見ましょう。
1・2時限目 美術
1時限目はビデオ鑑賞、とプリント。
2時限目は根付のラフスケッチ、と切断。
どちらも萎え萎え。
3時限目 現国
まあいつも通りですかね。
4時限目 代数
問題が6問だけ。
隣のトトロK氏が勘違いして撃沈してますた。
5時限目 物理
またまたレーザーの実験。普通。
6時限目 歴史
私はずっと代数のお勉強をしていたので良く分かりません(ぉぃ

googleマップで稚内がほとんどズームできないくせに、北朝鮮の農村地帯がかなりズームできるのは絶対おかしいと思います。。

さっきネタが無いとか書いた気がしますが。。結構埋められましたw

ではでは。
posted by メイム at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

必要な時に出ない。

模型の分岐機とか、血液とか、プリントとか。

今日は特に何も無い、平穏な一日ですた。
まあネタが無いって言えばその通りですが。。

最近、体中が痛いです・・・
なぜでしょうね。
四六時中パソコンをいじっているような非常に怠慢な生活をしているからでしょうか。
とりあえず気にせず(ぇ

昨日、突然目が猛烈に痒くなったのでその辺にあった目薬を適当に差したら
それは瞳孔を広げるやつでしたorz
おかげで片方だけ眼鏡をかけている感覚で。
視力下がりそうだな。。。

代数問題集って何ですかw
ではー。
posted by メイム at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

路面電車に食堂車

世の中逝ってヨ(ryなことが増えたな、と感じる今日この頃。
迷惑メールとか、無灯火自転車とかねぇ。

今日は技術の授業でついに「発電所」が出ましたねw
分かる人には分かる。分からない人は・・たぶん分からない。と思う。

今日も歩いて帰ってみました。
案外近いですね。1時間半かかりません。
・・・暇人だな。

ちゃるさんへ。。
空メール送って下さい。。。別にぞぬでもいいけど
アドレス忘れたとです。。。。

ではでは。。。。。
posted by メイム at 00:42| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

行くために乗る人・乗るために行く人

代数問題集をやるも、集中力が続かない今日この頃。
一部の人が更新しろって言うので更新しますが。ちゃんと書きますよ。。

昨日は父の会社まで忘れ物を届けた後、大回りをしてきました。
ルートは水道橋→西船橋→武蔵浦和→西国分寺→新宿といった強烈なもの。
まさに「乗るために行く人」ですねw

今日はずっとだらだらとしてますた。気づいたら寝てたし。。。
なんだかんだ言って文化祭は疲れますね、はい。

今日はなんとなく昔乗った路面電車のホームページを見てみますた。(こちら)
気合で読みましょう。

では。
posted by メイム at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

