2006年09月29日

体育祭

体育祭が終了しますた。

われらB組は優勝!
バスケでかなり点が取れたw
バレーはぼろぼろでしたが。

それにしても今日は萎え萎えだ。
朝起きてから何もやってない。
そろそろ古典とかやらないと・・・

今日はこの辺で。
ではでは。
posted by メイム at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

(閉塞、通常)

今日の授業
現国・・・ぎりぎり発表しなくて済みますた。わーいわーい。
代数・・・撃沈
体育祭準備・・・特に何もせずに終了(
放課後・・・何もせずに帰宅
とても怠慢のんびりしていますねw

そういえば明日は体育祭。
雨が降って順延しそうですが。
どちらにしろ現国はないそうで。マンセー!
やったね!
とか思ってたらLLのテストがあるようで。。

最近変な本しか読んでない。
もっと真面目な本を読まないと頭がおかしくなりそうです。
もうすでにおかしいけど。
何か無いかな・・・

朝、たまにインターナショナルスクールのバスが近くを通るので、なんとなくホームページを見てみたら学費が2000万円だったんですね、はい。
これを12で割ると約16万円・・・
何処にもそんな金はありませんw
てかおかしいでしょ。16万とか。
今、私にかかってる学費は1万円くらい(らしい)
なんだかなぁ。

首都高速道路
説明にご注目。
中でも三宅坂ジャンクションは分合流を地下で行っている世界でも珍しい構造です。
わはははは。

体育祭は頑張りませう。

ではでは。
posted by メイム at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

世界の国からこんばんは

今日は2回目の体育祭練習がありますた。
バレーボールとかきつくない・・・?
1回の練習だけじゃ無理だからw
ホッケーは気合で何とかなりそうだが。

そういえばリレールポの提出期限が迫ってきていますね。
ほとんどやってない・・・

simutransを久しぶりにやってみた。
・・・輸送実績が150万を切ってしまった。
鬱になった。
まあ岡鉄はマップ自体が広いから(言い訳
仕方ないですね。

ホームルームの作業に来てください。。(B組の住人)
あまり進んでないとです。。

とまぁ徒然なるままに書いてみたのですが、まとまりが全く無いですね(汗

巨大リンク集
これは鬱色時代の中にあるのですが・・・
いくらなんでも多すぎだよ!
って思いました。

更新が遅れてすみません。

ではでは。
posted by メイム at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

徹夜はイクナイ

今、私の隣でA井とO田とU坂とI丸が須磨寺をやつていますw
みんな強いですw勝てませんw

・・・wを使いすぎですね。
脳があひゃっていますね。

中●の授業は相変わらずでしたね。某U君はネ申ですよ、ええ。

今日はオールナイトの予定w
誰か途中で寝るかも・・・
そう言っている自分が寝そうですが。
気にしてはいけません。

変人同盟なるものですw
あなたも登録してみては(殴

この前は勝手にリンクして申し訳ございませんでした。

ではでは。
posted by メイム at 20:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ネコ轢いちゃった

今日は特に何もありませんでした。
英語がいきなり(知らされていたらしいけど)生物に変更して萎えましたが・・・
某パンダ君がメダカを見て「め〜だ〜か〜の学校は〜〜」とか歌ってましたしw

放課後は鉄研の作業。
今日は結構進んだと思います・・が、去年はもっと進んでいたようです。
大丈夫でしょうか・・・
まあきっと大丈夫だと思います。

明日は歯医者なので苗。
いや、虫歯ではなくて矯正なんですけどね。
30分ほどで終わるはずです。
そういえば明日は木材の配布ですね。
私は行けないので皆さん頑張ってくださいw

ではでは。
posted by メイム at 21:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

猫だって歩けば棒に当たる、はず

特に昨日は変わったことはありませんでした。
ただ、K宮の授業で、もうすぐ当てられそうになったときに、別の人に飛び火したのは受けますた。

放課後は鉄研の作業。今回は進んだ方・・・?でしょうか。

オールナイトニッポン面白いですね(ぇ
今更新しながら聞いてますw

wikipediaです。
いや、なんで知的障害なのでしょうか・・・

yahooの検索でこのブログが出るようになりました♪
「メイムの日記 seesaa」で調べてみてください。

ではでは。
posted by メイム at 04:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ネタが無いですw

さて、今日は吉野家に行ってきました。
目的は当然牛丼を食べるためです。
15分前に行ったのですが、イートインは10人程だけでしたが、テイクアウトは既に30人も。
で、牛丼の感想。
豚丼と変わらないorz
それだけ豚丼の味も進歩したのでしょうか。販売当初はまずかったらしいですしね。

午後はずっと家でマターリしてますた。
体に悪そうだな。

ではでは。
posted by メイム at 19:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

仏の顔に4度目

今日は暇だったので多摩川へサイクリングをしに行きました〜
途中で京王線・南武線などを撮って、気付いたら何と多摩モノレールまで行ってしまいますた。
その距離は往復でなんと40キロ!3時間半で帰ってきたので平均時速は約12km。遅いですネ・・・
そういえば帰り、並んでゆっくりと走っている顰蹙な香具師がいたのですが、そいつらを頑張って追い抜いたら、すぐ抜かされたのですよ。
これだけではなくて、なんとまた並んだorz
私が切れて全速力で抜かしたら
「あ〜いつの間にか抜かされてるよ〜どうする〜?アイフル
とか呑気に話してますた。どうしようもないですね

さて、自分で何を言ってるのか良く分からなくなってきた・・・
まあいいや。

私は最後にいつも「ではでは」と書いてきたわけですが、ここからとったものです。暇な人たちですねw

タイトルが少し変ですが、それはあきお氏のアイデアを(ry

ではでは。
posted by メイム at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

D 怒鳴る+Q きょどい+N 人間ではない=ながら

萎え萎えな土曜授業。
体育祭練習
TシャツがMででかすぎ。
デザインも・・・ね。
てかあれはちょっと無いと思う。文化祭のポスターは一等不採用にしようかなwデコ責だしwww
Kさんの授業
英語の教師が鉄道について語るという激しく謎な授業。
新橋〜横浜間について語るときは丸の内線の設計士のように眼が輝いてたしねwもはや止められないwww
CSでの授業
みんなインターネットで遊んでた。誰かさんは井の頭線とかw
私もオオトリブログを見たりしますたw
岩手の授業
やっとまともな授業。一部の人は岩手の宿題でコピペしてますた。

学校が終わってからは、○○線でとある撮影地へ(あまり有名ではありません)。しかし、撮ろうとした瞬間・・・
電池が切れたorz
仕方ないのですぐに撤収。

「一等」とか「丸の内線・・・」とかに取り消し線が付いているのは、秋庭俊に染まってしまったからですw
こちらがホームページです
是非見てください良い子は見ないようにw

ではでは。
posted by メイム at 15:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

若鶏のエヒフ

今日は色々と萎えた。
地理の時間中ずっと寝てました
1 技術
何かE澤さんのテンションについていけない。C組ではとてもすばらしい授業だったらしいし。。。
地理の時間中ずっと寝てました
2 英語
当然宿題はやっていなかったので技術の時間中にやる。何とかできたものの、発表は声が小さすぎて撃沈しますた。
地理の時間中ずっと寝てました
3 文化祭
中古木材を運んだのですよ、はい。
とても少なくて萎えますた。
地理の時間中ずっと寝てました
こんなところでしょうか。
地理の時間中ずっと寝てました
このブログが見つかるのはいつでしょうかw
京急さんは色々検索しているそうですしね。
地理の時間中ずっと寝てました
ではでは。
posted by メイム at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

はじめまして

はじめまして。メイムと申します。
さてさて、ついにブログを作ってしまったのですが、その理由はナナシサンや阪急特急さんがつい最近ブログを作ったので、僕も(ry
と言うわけですが、これからよろしく!
posted by メイム at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

