2007年04月09日

移転

このブログはhttp://meimu-blog.seesaa.net/に移転します。
リンク等の変更をお願いします。
このブログは一応残しておくと思われます。
また、diarynoteのブログも削除します。
嘘。。残しておきます。何かの役に立・・・てばいいですね。
では。
posted by メイム at 21:49| 東京 ☔| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙。

結局昨日は更新できませんでした。。てか朝も更新し損ねたし。
はい。では細かい結果。

石原:281万1486票
浅野:169万3323票
吉田:62万9549票
黒川:15万9126票
ドクター(ry:8万5946票
桜金造:6万9526票
内川久美子:2万1626票
外山恒一:1万5059票
高橋満:5558票
雄上統:4020票
山口節生:3589票
高島龍峰:3240票
佐々木崇徳:2845票
鞠子公一郎:1373票

某路上演奏家が1万票得票してますねぇ。。
世も末だ。
では。
posted by メイム at 20:09| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ネクター

さっき、近くの酒屋に切手を買いに行ったら、
ネクター販売中!!!
衝動買いしちゃいましたw

そうだ。
選挙関連の記事は今夜書くつもりです。
大事なネタですからね
寝てたら・・・明日の朝に。
ではでは。
posted by メイム at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

あーあ。

また更新できませんでした。
てか、フリーズとか萎えますから・・・
タグ:フリーズ
posted by メイム at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ドラえもん

ドラえもんってココスのキャラクターでしたよね。
はい、今日はココスに行ってきました。最近オープンしたもので。
「細かいの」が昔のAOLのパスワードを叫んでいましたが気にしない。

その後は、同じく新しくオープンしたサンクスで菓子を購入。妹が友達の家に持っていくそうで。。で、お金を支払った後、100円割引券をもらったので、それを使って税込み105円のカリカリ梅(え を5円で購入。とてもお得な買い物ですねw

では。てか、こっちでネタが無いとか書いておきながらこっちではかなり書けている罠。あとそうだ、明日の10時に「あそこ」でOKですよね。念のために確認。
posted by メイム at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

製本作業

かなり萎えました。まあ、達成感のようなものは・・・無くは無いですね。

それだけ。あと、経県地は133点でしたよ。
posted by メイム at 20:32| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

Gmail

Gmailってクソ重いですね。さっき使って実感。
少々使いにくい。。

そういえば、sasa氏が書いていましたが、実はこちらでも書いていました。始めたのは最近ですけど。
とりあえず裏日記ということにしておきます。


明日は製本作業ですね。
夏の旅行の原稿は書き終わったのでまあ良いでしょう。
では。
posted by メイム at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

申し訳ない

あれだ。
更新サボって申し訳ない。。
ま、ネタが無い証拠ともいえますねw

んで、今日は近くの桜フェスティバルとやらに行ってきました。
フリマもあったので麻雀牌探しましたが・・・さすがにありませんでしたwww

その後は家でまったり読書。
そろそろリレールポ書かなきゃ。。
では。
posted by メイム at 19:28| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

カフェでまったり。

某マックのアレじゃないですけどね。
今日は午前中はベランダでまったり読書してました。どれだけ暇人なんだよ、と言いたいですね。。
で、午後は・・・結局中で読書したり麻雀やったり

で、明日は妹が友達とネズミーディズニーランドに行くそうです。
もっとも、私の場合は2000円もあれば高田馬場で(ry

ではではでは。
posted by メイム at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

分度器

里○まいが「文鎮」を
ぶんどき
って読み間違えてました。
もう、何か、駄目ですねホント。。

では。
posted by メイム at 20:10| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

